横浜線 鴨居駅より徒歩約10分の整体院・・・総合的なバランスを大切に施術いたします。

TEL:080-6759-9888

受付時間:11:00~19:00 最終施術:19:00から
定休日:不定休 (営業カレンダー




よくある質問Q&A

よくある質問Q&Aのページです。

よくある質問Q&A

Q.駐車場はありますか?
A.専用駐車場はございません。お車でご来院の際は、近所のコインパーキングをご利用頂きます様お願い致します。なるべく交通機関をご利用いただくことをおすすめいたします。

Q.どんな病気や症状でも治りますか?
A.当院の施術は医療行為ではありませんので、「治る」とは申し上げられません。
あくまで「改善」を目的とした施術を行っておりますので、病状に不安のある方や、通院中の方には西洋医学との併用をお薦め致します。
当院はその瞬間の最善を尽くさせて頂きます。

Q.どういう方が多く来院していますか?
A.年齢層は幅広い年齢層の方にご来院いただいております。また、男女比は女性が7割で男性が3割といった比率です。色々な症状の方にご来院頂いております。

Q.どのくらいの頻度で通院すればよいですか?
A.その方々によってかなりの差がありますが、目安としてまずはご来院頂き、実感が頂けた場合はその週の中で3回は連続して施術を受けて頂くことをお薦めしています。ただし、予約を無理強いすることは決してございません。
その後は症状の回復具合を見て、お客様とご相談させて頂きながら、間隔を開けていきます。
最終的には月に1度程度、ご自身のメンテナンスとしてご利用いただければと思っております。

Q.来院の際の服装や、用意する物はありますか?
A.当院にて、お着替えを準備してありますので、持って来る物は基本的にはございません。ただ、お着替えを持参される方もいらっしゃいます。動きやすい服装でご来院頂き、そのまま施術を希望されても差し支えございません。
お着替えが必要な方は、ご遠慮なくお申し出ください。

Q.当日の予約でも大丈夫でしょうか?
A.予約に空きがあれば、喜んでお受けいたします。
空きがない場合もございますので、前もってご予約される事をお勧め致します。
まずはご連絡ください。

Q.施術中に痛みはありますか?
A.ほとんどありませんが、症状によっては痛みがでる場合もございます。その都度お伺いしながら施術致しますので、ご安心ください。

ページの先頭へ


みかん整体院

Copyright © Mikan-seitaiin All rights reserved.